クロスカブと小旅行とオヤヂのブログ

クロスカブに乗って小旅行

山陽方面ぶらり旅行(18きっぷ利用)

久々に18きっぷを衝動買いし、近場の山陽エリアを
ブラブラ旅行してきました。


【広島】
zoom-zoomスタジアム広島
昨年は応援へ行けませんでしたので、今年は何とか1回だけでもいいので
応援へ行きたいと思ってます。

【宮島】
参拝してきましたが、1月2日という事で長蛇の列。
本殿内へ入ると身動き取れない状態でした。

【岩国 錦帯橋】
ケーブルカーを利用して岩国城も見学してきました。

【山口 瑠璃光寺】

【下関】

市場にてDIY海鮮丼を食べたかったのですが、到着した時間が遅めかつ
開いているお店は長蛇の列。 諦めてお店で食べました。
外人が多すぎで、注文などに時間が掛かっている様子。
何とかして欲しいものだ。


列車の旅行はやはり楽しい! 


バイクでも行けなくはないが、運転すると疲れるんですよね。
だいいち、アルコール飲めんのが辛い!

×

非ログインユーザーとして返信する